GMOインターネット証券

2006年05月01日

GMOインターネット証券

先月、ネットのニュースを見ていると驚くべき記事が。
証券会社がAPIを公開すると・・・。

 もうすぐ証券業に参入するGMOが、自社のサービスをAPIで公開するそうです。。
前々からどこかやらないかなぁと思っていたら、異業種から参入のGMOがやりました。
凄い!えらい!!待ってました!!!

 APIが公開されると何が出来るかといえば、システムトレードです。自動売買です。例えば、

・決められたルールで、自動で売買を繰り返す。
 (小額の利益を積み上げるのに便)
・自動で利確、損切の徹底
 (相場の急変の時に便利。また感情に流され易い人にもお勧め)
・出来高が異常な銘柄をキャッチしてアラートを流す
 (第二のジェイコムが発見出来るかも。)

 夢が広がります。GMO証券万歳!!
サービス開始は10月予定だそうなので、それまでに準備をすることにしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17264722
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

勝つ投資セミナーの無料DVDセット品切れ
Excerpt: 勝つ為の投資セミナーなんとなんと無料で1000本提供されていたセミナーのDVDがなくなってしまいました。これで終了の予定でしたが好評なのでもう1000本プレゼントになりました。ただ今制作中だそうです。..
Weblog: FX 外国為替 fxシステムトレード トレードマスター 
Tracked: 2006-11-01 16:56
これからネット証券を始めるなら・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。